人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、、、

おはようございます。

この数日、ほんとうに
忙しく
あっという間に過ぎて行ってしまった。

もう、このことを
書いたのかも覚えていない。。

子供会の役をして
ブロック長になり
そして
PTAでは専門員になってしまい
集まりや行事で
今年は、忙しくなりそうだ。

今年は、、、_e0371618_07043832.jpg
そんなときは殿下を見よう!!!
あ!一瞬で元気!
モリンダ元気百倍!!!

殿下が天に召されてから
一年も過ぎてしまいましたが
モリンダのハートは
いつまでもアツアツホカホカ!

今年は、、、_e0371618_07075496.jpg
自転車通勤も
頑張っているのよ!

でも、一向に痩せないのよね。

ふぅ〜〜〜
今年は、、、_e0371618_07095444.jpg
帰る頃は
こんな空の色になっているの。

きれいな夏の空に
近づいているわ。

帰りはゆるやかな
登り坂だから
かなり、しんどいの。
今年は、、、_e0371618_07105613.jpg
しかも、暗い。
暗くなっていくのよね。
ゆっくりと。

怖くなって
鴨川沿いを走っているのも
通りに出ます。

寒くなるまでは
続けていこうと思っています。

さて、今日から
長女の学校も再開!
朝から、お弁当作りも始まりました。

しんどいわ〜

でも!!!
お楽しみもいっぱいあるから
そのために頑張ります!

今日もすてきな一日を。
仕事してきます。

by molindaupaupa | 2017-04-24 07:14 | モリンダの子育て