人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来た!

こんばんは。

今、洗濯をしているモリンダです。
明日行けば、休みとです。
頑張るとです。
月末は仕事が忙しいとです。
がんばるで〜〜〜。

そうしているうちに
届きまいした!
楽天10倍セールで買っておいた
次男の待ち遠しい
あの品!
そうです。
こちらです。
ついに来た!_e0371618_21274294.jpg
ハンドスピナー!!!!!!

これ、これ、
これはちなみにわたしのやつ。
安かったので二個買ってみました。

で、どうするかというと
回すだけ!!!
電池も何もいりません。
ただ、ま〜わ〜す〜だ〜け〜〜〜。

でも、昨夜、ポストに入っているのを
見つけた次男の嬉しそうな顔。
回っているだけなのに
とても嬉しそうな顔。

ちなみに次男のはブルー。
しかも、使い終わると
ちゃんと、箱に戻すほどのお気に入り。
ついに来た!_e0371618_21300113.jpg
もう一度、写真を撮りましたが
いたって何も変わりません!!!

でも、くるくる回しているだけで
集中力が出るらしく
勉強も出来るようになるみたい。
落ち着きも出るらしいので
うちの女子二人に
させたいと思っています。

ほんとうに欲しいもの。
手に入ると嬉しいね。

次は何を欲しがるのか
楽しみでもあります。





by molindaupaupa | 2017-05-25 21:32 | モリンダの子育て