人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿酢パワー

おはようございます!
今日はお休み!
午前中にしておかないといけないことが
いっぱいあるのですが
まずは、これを始めたんです!!!!

柿酢パワー_e0371618_08261943.jpg
宇治田原の
鶴の子柿を
使用した無添加の柿酢。
水は一切しようしていないのに
どうして酢ができるのか!!
凄いです!!!!

こちらは障害のある方が
生産にたずさわっておられています。

その美味しさだけでなく
素晴らしいパワーを
わたしも試したくて
購入しました。

柿酢を調べていると
高血圧予防、抗酸化作用、抗アレルギー作用などもあり
他のサイトなどでは
代謝を良くしたり
その次が『脂肪を分解する!』
らしいのです。
すごい〜〜〜
もう一回、言いますよ。
『脂肪を分解する!』
すんばらしいです。

疲労回復やアンチエイジング
もう、ええことづくしです。
今度会った時
モリンダは、代謝も良くなり
もしかの
脂肪分解されていたら!!!!
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず、続けてみたいと思います。

自然のパワー。
利用者さんたちが一生懸命
愛情込めて作った
柿酢のパワーを信じて。
柿酢パワー_e0371618_08263064.jpg
食後に飲むといいらしいので
早速、朝ごはんのあとに
お水で薄めていただきます。
これがツンとくる酸っぱさではなく
まろやかで
美味しいのです。

実は昨日、帰りしなに
飲んで帰ったのですが
気のせいかもしれないですが
朝、疲れがない気がするのです。
いつも、休みの朝は
洗濯するのもしんどくて
寝込んだままなのですが
今日は、もう、洗濯も終わったので
今から干すところなんです。

さて、洗濯を干して
用事を済ませていきましょう。

柿酢のパワーとともに。

by molindaupaupa | 2017-05-30 08:38 | モリンダと授産製品